お電話はこちら
受付時間 平日 9:00〜17:00
メニュー
6月17日(水)に年少3クラスで1階の遊戯室で一緒にお弁当を食べました!
初めましてのお友だちもいて緊張をしている子もいましたが、「一緒に食べよう!」とお友だちを誘って敷物を敷き、仲良くおはなしをしながらお弁当を楽しんでいました♪
お弁当を食べた後には、遊戯室でおままごとやブロック遊びなどで遊びました!他のクラスのお友だちと遊ぶことに子どもたちは喜んでいてとても楽しんでいました。
今後も年少組での行事やわいわいランチがあるので交流を深めていきたいと思います!